2011年1月6日木曜日

外食文化研究所 おせち

今日の一句

元旦の 夢を破った カフェおせち

私も、今日ネットで見たのですが、外食文化研究所の1万円のおせち。

ひどいですねぇ。

注文が入りすぎて、こうなっちゃった・・・みたいなようですけど、容器も見本の写真ですと、9個に別れているのに、仕切りは4個。

コレって悪質な詐欺とも言えるんじゃあないですか?

1個1万円で500個。

500万円ですが、誠意をもって返金等、対応されたら、間違いなく赤字になりますよね。

さらに、ワイドショーやネットでのことを考えますと、割の合う金額ではありませんね。

それなら、100個、200個で丁寧な仕事をすれば良かったのに。

もし、最初から騙すつもりなら、元旦の朝には、逃げてなくてはね。

でも、500万の逃走資金なら大した事ないか・・・。

↓ランキング コレが励みで また一句
にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿