2011年3月23日水曜日

さまぁ~ず 三村家 不審火

今日の一句

不審火に 見出しも一緒に 燃えている

さまぁ~ずの三村さん宅で不審火。

大事に至らず良かった。掲載されたデイリースポーツの記事の見出しの最初が、たしか

「不審火かよ」だったか「放火かよ」だった。

勿論、不謹慎で炎上!!

仕事終わって、夜帰ってきて見たら見出しが変わっていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110323-00000005-dal-ent


デイリースポーツから引用~。
お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズ(43)の都内の自宅で不審火があったことが22日、分かった。警視庁によると、不審火が見つかったのは21日の午前2時5分ごろ。花壇が燃えているのを近所の人が発見し、119番通報。同時に三村にも伝えたという。三村本人が自ら消火器で火を消し、けが人もなかったが、家屋のカベが少しこげついた。警視庁は放火の可能性が高いと見て捜査している。


不審火。危ないし怖い事なのに、見出しがふざけてる! 大事にならなくて良かったけど。

このタイトル…
なんかひどい

無事でよかった

等。

↓ランキング コレが励みで また一句
にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿